« [小説] 朝九新聞 第3号 | メイン | [小説] 先輩を追いかけて【名前変換】 »

[小説] 本当はずっと素直になりたかった

[小説] 本当はずっと素直になりたかった」が話題となっています!

作者さんの説明
こんばんは美結です(*^_^*) 今回は一応「眠り姫」のシリーズなのかな…? またまた北山さんが精神的にやられてしまいます(笑) 今までのシリーズの中で1番酷いかも…?(笑) 北山さんの体調崩す所が私はどうしようもなく好きなので…(゜▽゜)ごめんなさい(笑) ずっと書きたいと思ってた内容なので、沢山の方に読んで頂ければ嬉しいです。 ちなみに時期は今回のツアーの名古屋らへんですかね…? はい、だいぶ遅れてます。すみません(笑) 名古屋に参戦したときに書いたものなんですがなかなかお話がまとまらなくて… やっと!やーっとお話が大分まとまったので新作として出させていただきます。 なので、記憶を巻き戻して見てみて下さい(゜▽゜) ※表記のないものは基本Kisideとなっております。 ご了承くださいませ。 それでは藤北の世界をお楽しみください。

早速みてみよう

About

2017年09月18日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 朝九新聞 第3号」です。

次の投稿は「[小説] 先輩を追いかけて【名前変換】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い