« [小説] Hello, Again 2 | メイン | [小説] 画力の乏しさを爆発させる【イラスト集】 »

[小説] それな!って思う事を上げていく

[小説] それな!って思う事を上げていく」が話題となっています!

作者さんの説明
それな!って、きっと皆が思うであろうことを上げていく はい、別垢であるある大百科(占ツクと同じ運営さん)というところで あるあるを上げていて思いました これ、あるあるというより、それな!じゃね?って そういう訳で、皆がそれな!って共感する事を上げていこうかなと ある百の方で上げたものも含みます ATTENTION 不定期更新 誤字脱字 共感出来ないものもあるかも 悪コメ荒らしは禁止 低評価?勿論どうぞ。応援的な意味で受け取りますね 結構辛口かも(作者本人はお豆腐メンタルです(笑)) もしかしたら不快に思う部分もあるかもしれません。その時はごめんなさい etc. これでも大丈夫な方は ゆっくりしていってね!

早速みてみよう

About

2017年09月25日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Hello, Again 2」です。

次の投稿は「[小説] 画力の乏しさを爆発させる【イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い