« [小説] 鮫柄学園の日常 | メイン | [小説] You are my ...dearest ? »

[小説] 君にとって ?

[小説] 君にとって ?」が話題となっています!

作者さんの説明
. . . ずっと ずっとこのままでいられると思ってた。 . . . . . ____ 『すき!ねー!好きなんだってば!』 アシラワレル恋だった . . . . ____ 「はいはい、ありがとう 。」 アシラウ恋だった 君にとって 私(俺)は、 . . . . . . AAA 西島隆弘 × あなた 少しずつ、動き出す 「変わらない想い」 「気づく想い」 「揺れる想い」 「途切れる想い」 . . . いつも ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡ がんばりますっ 暖かい目でよろしくお願いします! 感想お待ちしております♡

早速みてみよう

About

2017年09月29日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 鮫柄学園の日常」です。

次の投稿は「[小説] You are my ...dearest ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い