« [小説] 好きだよ、先生。 | メイン | [小説] MY RULE [赤] »

[小説] あなたの居場所。2

[小説] あなたの居場所。2」が話題となっています!

作者さんの説明
初めは9人グループだったAAA でも、いじめが原因で1人は脱退 8人でこれからやっていくと思っていた でも… 宇野実彩子「千晃ー!自動販売機行こー!」 伊藤千晃「宇野ちゃん今度2人で!お買い物行こ!」 與真司郎「なんでやめへんの?」 末吉秀太「もっと真面目にしろよ」 浦田直也「AAAっていう自覚ある?」 西島隆弘「お前さ、必要ないんだよ」 日高光啓「お前の居場所はここにない。お前が笑うと周りが不幸になる。」 神様… 私の居場所はどこですか? . . 新作です! これは私の妄想です!! AAAのみなさんはこんなことないです! 絶対に!! また、作者の妄想にお付き合いください リクエストなどありましたらコメントにて受け付けてます 暖かい目で見守ってください。 よろしくお願いします。 では、また。

早速みてみよう

About

2017年10月11日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 好きだよ、先生。」です。

次の投稿は「[小説] MY RULE [赤]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い