« [小説] How to save a life | メイン | [検定] 貴方に似合うハロウィンの仮装は?!【検定】 »

[小説] は?アイドル?顔だけだろ【あんスタ】2

[小説] は?アイドル?顔だけだろ【あんスタ】2」が話題となっています!

作者さんの説明
また、言うんだ。 やっぱり、私は変わらない。分からない。 「そんなこと…、言われなくったって分かってるんだから!!!」 ああ、ほら。 自分が嫌いだ。 ____________… ご注意 ✽キャラの批判発言が見られます。 ✽原作の物語の関係性は特にありません。 ✽主人公はあんずポジションですが、あんずではございません。 以上のことを踏まえたうえでご観覧してくださいますよう、お願いします。 前話↓ (link:は?アイドル?顔だけだろ【あんスタ】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/d3642e69aa2/)

早速みてみよう

About

2017年10月15日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] How to save a life」です。

次の投稿は「[検定] 貴方に似合うハロウィンの仮装は?!【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い