« [小説] 悪口を言われて困っているあなたへ。 | メイン | [小説] 愛されヨジャマンネ »

[小説] 君に願いを〈 2 〉

[小説] 君に願いを〈 2 〉」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「えっと … どちら様 、ですか ? 」 落ち着いた表情で 俺だけに向けられた言葉。 「 っえ ? 嘘 、やろ … ? 」 冗談はやめてや 、 そういうの 笑えへんて。 なあ 、とも … 嘘って言ってや 、 もう二度と「大毅」って 俺の好きな笑顔で呼ぶ姿は見れへんの ? _ ▽ 神山 × 重岡 ▽ 薔薇作品 ▽ リアル設定 ↓ Twitter ↓ @uyuuuu__ 短編集のリクエスト等 あれば 是非書かせて頂きます !

早速みてみよう

About

2017年10月29日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 悪口を言われて困っているあなたへ。」です。

次の投稿は「[小説] 愛されヨジャマンネ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い