« [小説] *空想少女スケッチ*【イラスト集】 | メイン | [小説] 今日もここから 。 »

[小説] BLをかく。【イラスト】

[小説] BLをかく。【イラスト】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 最近、ランキングにBLの作品が増えていますよね。 腐女子としてはとても喜ばしいです。 が、しかし! BLの「小説」は多くとも「イラスト集」をあまり見かけないのは何故でしょう。 pixivやTwitterがロックされ、BLという名のオアシスを閲覧できるのがここ、占いツクールしかない私としてはこれは由々しき事態...。 何としても占ツク絵師様にBLを描いてもらいたい...どうすればいいんだ...。 そうだ。 BLイラストが見たいなら、自分で描けばいいじゃないの。 ======= 前置きが長すぎましたね。 飛ばしていただいて結構です(/・ω・)/ 要するに 「神絵師さんのBLイラスト見たいからとりあえず自分で描いて誰かの創作意欲を刺激しようあわよくば仲間(腐女子)を増やそうウッヘッヘッヘ」 ってことです。 ◎リクエスト受け付けています。 絵柄はトップ画像の通りです。コメントからどうぞ。 ※※本作品には同性愛要素が多くあります。(というかそれしかないです) 同性愛に嫌悪がある方などはブラウザバックおすすめします(´・ω・`)

早速みてみよう

About

2017年10月04日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] *空想少女スケッチ*【イラスト集】」です。

次の投稿は「[小説] 今日もここから 。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い