« [小説] Short Storys | メイン | [小説] My Boys »

[小説] 大好きだったよ(for you)

[小説] 大好きだったよ(for you)」が話題となっています!

作者さんの説明
僕たちには幼馴染がいる。 小さい頃からいつも一緒、 中学校のクラスも登下校もすべて… なのにいつから変わったんだろう。 ああそうだ、 あの時、 あの時に あんなことしなかったら 僕たちは今も一緒に 笑って入られたのかな 僕たちの運命の歯車はもうすでに狂っていたんだ *********************** こんにちは 作者のマリーです♪ たくさんの方々 この作品を日々みて下さって 本当にありがとうございます‼ 更新できない日などがありながらも ついに前編が終わり、後編にこれました! 前編の方ではお気に入りして下さった人数が1000人になってから 後編を更新すると宣言したところ、 たくさんの方がお気に入りして下さって … 本当に嬉しいです!!!! これからもこの作品を皆さまが愛して下るように頑張ります‼ これからもこの作品と ついでに私も どうかよろしくお願いします‼ 前編 大好きだったよ (for JK&TH) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maikokus2/

早速みてみよう

About

2017年10月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Short Storys」です。

次の投稿は「[小説] My Boys」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い