« [小説] どーせ、私は。 | メイン | [小説] 二人三脚 »

[小説] 穴に落ちた眼帯少女は頭がおかしい【undertale】

[小説] 穴に落ちた眼帯少女は頭がおかしい【undertale】」が話題となっています!

作者さんの説明
貴方「アッハッハッハ!!!待ってーーー!!!」ダダダダ undyne「私に近づくなあああああああああ!!!!!」ダダダダ sans「黙ってりゃあ美人なんだがな……」 穴に落ちた眼帯少女は頭がおかしい。 そんなおてんば少女とモンスター達の日常              ? おはこんにちばんわ!インサイドヴィレッジです!! 今度はundertaleに手を出してしまいました!! 亀更新ですが、今回もよろしくお願い致します!

早速みてみよう

About

2017年10月10日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] どーせ、私は。」です。

次の投稿は「[小説] 二人三脚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い