« [小説] 夜空へ詠う【魔法少女は星に詠う】 | メイン | [小説] イケメンにストーカーされて困っています【名前変換オリジナル】 »

[小説] 爆豪くんがやりたい放題したいらしい。【爆豪勝己】

[小説] 爆豪くんがやりたい放題したいらしい。【爆豪勝己】」が話題となっています!

作者さんの説明
爆「何だよこの題名やりたい放題だと舐めんなッシャアアア!(狂喜)」 『ねえねえかっちゃん!番外編だって!!』 爆「よしじゃあこれ着てみろ!」 『かっちゃん、これは?』 爆「メイド服だろ?婦警のコスプレだろ?それからナース服だろ?セーラー服だろ?」 切「なんで!?」 爆「やりたい放題だろーがいいだろ!! (名前)まだあるからな。 チャイナ服だろ?それからウェディングドレス、あとは」 「「やりたい放題しすぎだろ!!」」 切「とりあえずご唱和ください!せーの!! 更に向こうへ!Plus ultra!!」 爆「よし、(名前)、俺らもPlus ultra!!するか(意味深)」 「「あかん!!放送禁止!!」」 ──────────────────── はい、きゃんでぃーです。 こちらは番外編となっております。 本編を知らないよーって方はこちらからどうぞ! ↓小説URL http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aisareoa/? 連載中の作品。こちらも良ければ! ↓小説URL http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hiroakaloveba/?fr=first_url リクエスト受け付けてます。バンバンお寄せください。 評価、コメント等して頂けると嬉しいです。 それではどうぞ!!

早速みてみよう

About

2017年10月02日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 夜空へ詠う【魔法少女は星に詠う】」です。

次の投稿は「[小説] イケメンにストーカーされて困っています【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い