« [小説] 愛が欲しい〜JW黄〜 | メイン | [小説] 潔癖症の料理人 »

[アンケート] 次回募集企画アンケート!!やって!!!

[アンケート] 次回募集企画アンケート!!やって!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
ベースのベースは決まってるんですけどどんなのが良いですかね?  ちなみに作者腐ってます!!(かなり頑張ったカミングアウト) のでBLかGLに挑戦したいなぁーと、、、 ベースは吸血鬼ものです!(ハロウィーンが近いからやりたいだけ) 吸血鬼なんて嫌だよコンニャローって方とか NLか恋愛禁止にしろバカヤローって方ははぜひぜひコメント欄で罵りながらアイディア下さい← (カミングアウトしたらスッキリしてテンション上がった) コメント、拡散のため評価、よろしくお願いします! つ!い!き! これらの企画は全て番外編ありです! 切ない系でも番外編で明るくばかやってるのあり!!! 短編とかでCPチェンジできる!!!

早速みてみよう

About

2017年10月06日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 愛が欲しい〜JW黄〜」です。

次の投稿は「[小説] 潔癖症の料理人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い