« [小説] 【GL】太陽に照らされし白の学園【募集企画】 | メイン | [小説] 右左微笑ましいカップルでして »

[検定] 貴方はどの文豪に愛される?

[検定] 貴方はどの文豪に愛される?」が話題となっています!

作者さんの説明
こんちは!作者の話はどうでもいいと思うので…早速内容へ行きましょう! 内容は、ぶっちゃけ題名の通りです! 結果は ・敦くん ・太宰さん ・芥川くん ・中也さん の、『新・旧双黒』の四人です! 推しがいない!という方、申し訳御座いません。 結果に各キャラの短編をご用意しております。例えば、中也さんのが読みたかったら、(この質問、中也さんならこうするだろうな…)というものを選らんで頂くと、そのキャラに辿り着けると思います!頑張ってください!(…これは検定なのか…?) まあいいや。それではどうぞ!

早速みてみよう

About

2017年10月12日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【GL】太陽に照らされし白の学園【募集企画】」です。

次の投稿は「[小説] 右左微笑ましいカップルでして」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い