« [検定] 貴方はどの文豪に愛される? | メイン | [小説] お嬢様、そろそろお時間です »

[小説] 右左微笑ましいカップルでして

[小説] 右左微笑ましいカップルでして」が話題となっています!

作者さんの説明
新規一転の気持ちは如何したのか、脇目もふらず作ってしまいました新作小説。 今回は、僭越ながら秋葉まこ様から頂いたネタを具現化させて頂こうと思います。 だから更新停止や、下手で筋の通っていないものにはならないかと。同じ道は二度踏みません! これはヒロインちゃんがイケメン二人の秘密を知ってしまった、ギャグblとなっております。 ワンコ系男子×猫系男子を、ヒロインちゃん目線から書いたものです。 列記としたblなので、最後まで閲覧して頂ければと思います。 cssは黒兎さんからお借りしました。

早速みてみよう

About

2017年10月12日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はどの文豪に愛される?」です。

次の投稿は「[小説] お嬢様、そろそろお時間です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い