« [小説] マジかなセブチ。2 | メイン | [小説] 『 虹色 トライアングル 』 »

[検定] あなたの能力を調べます【能力】

[検定] あなたの能力を調べます【能力】」が話題となっています!

作者さんの説明
. ん? あなたって、能力持ちでしょ!! 私なら分かるんだよ〜 え?自分でも分かんないって? しゃーないな!私が調べてあげよう!! と、その前に....私の兄ちゃんもなんか調べてるらしいからそこにも行ってみてねー! (link:あなたの奇病を調べます:http://uranai.nosv.org/u.php/q/102ed99a8c2/) よし!私の質問に答えてねっ!

早速みてみよう

About

2017年10月15日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] マジかなセブチ。2」です。

次の投稿は「[小説] 『 虹色 トライアングル 』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い