« [小説] いつの間にか愛されてた 3 | メイン | [小説] 「イラスト集」小学生の私でも、イラストは上達するんでしょうか。 »

[小説] 不良少年と真面目少女はどうも気が合わない様です<名前変換オリジナル>

[小説] 不良少年と真面目少女はどうも気が合わない様です<名前変換オリジナル>」が話題となっています!

作者さんの説明
「おい、何コッチ見てんだよ!」 「えっ!?べ、別に見てなんか……」 「言い訳は良いからコッチ来い!」 「えっ、でも、本当に見てな………」 「俺に逆らうの?そんなお前にはお仕置きだなぁ!ニヤッ」 「えっ、ちょっ、まっ、キャッ!!!……//」 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ 皆さんどうもまありなです! 今回は初の本格的?な小説という事で、気合い入れていきますよ〜!(*`・ω・)ゞタブン 文才ZEROの駄作者が書く小説なので、面白そ〜と思って、 期待すると、ガー(´・ω・|||)ーン←こうなります。 それでも頑張って書くのでどうか見逃さないでください。・°.(。´ノω・`)。ウウッ それではこの作品を読む上での注意事項をどぞ! ・何回も言ってますが文才ZERO〜の駄作者が書きます。 ・読んだ後の苦情は一切受け付けませんよ〜←(・ω・´)ココ重要 ・悪コメ、荒らしはやめてくださいね〜←(・ω・´)ココも重要 その他、評価、コメント、拡散して下さったらとてつもなく喜びます! それではお話の国へいってらっしゃい〜(*´∀`)丿 こちらも良ければお願いします。 (link:お笑い芸人〜短編集〜:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/AbcA/)

早速みてみよう

About

2017年10月19日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] いつの間にか愛されてた 3」です。

次の投稿は「[小説] 「イラスト集」小学生の私でも、イラストは上達するんでしょうか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い