« [小説] なんでも投下しちゃうイラスト集。【イメ画リク募集中】 | メイン | [小説] 君がくれた愛 »

[小説] 【オリジナル】花が散る、その時は。

[小説] 【オリジナル】花が散る、その時は。」が話題となっています!

作者さんの説明
(center:*****) (center:「死にたい」、「消えてしまいたい」) (center:そんな言葉達が、世の中には溢れている。) (center:*****) 紅苺です。 いい加減新作出し続けるのやめろよ……って、やめられたら苦労しないんですけどね。 多分すぐ終わります。 話の展開とか考えてあるので。ほ、ほんとですよ? 今回のはオリジナルです。 元々は二次創作だったんですけど、作品の雰囲気とか考えたらオリジナルにするしかなかったんです。 ――Attention―― ・更新遅め。2日に1回程度を目指す。 ・低評価の際は理由を言って頂けると嬉しいです。読者様のご意見を取り入れられる小説にしたいと考えています。強制では無いですが、よければアドバイスお願いします。 ・名前や学校名は架空のものです。 ・自 殺、と伏せ字をすることがあります。 ・かなりのファンタジー。死神とか出てきます。 ・死をテーマにしています。ただの中二病小説。 ――お借りした素敵なCSS―― (link:*.+;. CSS fantasia .;+.*[営業中]:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yume_css/)様

早速みてみよう

About

2017年10月25日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] なんでも投下しちゃうイラスト集。【イメ画リク募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 君がくれた愛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い