« [小説] 藍沢先生の可愛い彼女【コード・ブルー】 | メイン | [検定] 食べ物彼氏 »

[小説] ヌナ依存症 ?

[小説] ヌナ依存症 ?」が話題となっています!

作者さんの説明
______ 「ヌナ、勘違いしないでください? 俺の前から逃げれるとでも思ってます? 無理に決まってんじゃん。」 私の彼氏の愛し方はいつしか度を越した。 _________________ こちらは、第2作目になります!!! 初めましての方は、 (link:ヌナ依存症:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ililjk3/) こちらからお読みになってください!!!!! ☆狂愛 ・ 束縛系です ☆暴力表現 ・ ピョンテ表現あります ☆全て自己満の妄想の物語です ☆温かい目で見てもらえると嬉しいです

早速みてみよう

About

2017年10月26日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 藍沢先生の可愛い彼女【コード・ブルー】」です。

次の投稿は「[検定] 食べ物彼氏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い