« [小説] お嬢様のひみつ | メイン | [小説] お嬢様のひみつ »

[小説] 私があの子に溺れた日【太宰治】

[小説] 私があの子に溺れた日【太宰治】」が話題となっています!

作者さんの説明
「君が好きだ!!」 「私の物にしたい!」 「私じゃ、ご不満かい?」 「君を抱きたいんだ」 あの日をきっかに物凄いアプローチを受ける事になりました…。 _____________________ 夢の館にようこそ。 このお話は【太宰治×夢主】となっております 太宰さんは黒の時代のときです。 コメント&評価よろしくお願い致しますm(._.)m *10月29日*より 開幕

早速みてみよう

About

2017年10月30日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] お嬢様のひみつ」です。

次の投稿は「[小説] お嬢様のひみつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い