« [小説] The goddess not to laugh. | メイン | [占い] ヤ ン デ レ 育 成 3 »

[小説] 【A3!】天才ちゃんの化けの皮。3rd

[小説] 【A3!】天才ちゃんの化けの皮。3rd」が話題となっています!

作者さんの説明
. 顔良し 人望あり 実家は金持ち 頭脳明晰 運動神経抜群 仕事は順調 そんな彼女の化けの皮。 剥がしてみたら、どうなるでしょう? 誰にだって、秘密なんてあるもので。 →→→ こんにちは、作者の青と申します。 まんまとえすりにハマってしまい、咄嗟に書き出してしまいました。 思い立った通りに、本能に任せて書いてます…。 >ハマりたてのため、口調や設定がきちんとしてないかもしれません。もし間違いがありましたら、ご指摘お願いします…。 >高評価、コメントいただけましたら泣いて喜び、更新スピードが3倍になります。何卒…! この小説が、読んでくださる方のお暇を少しでも埋めることができましたら幸いです。 .

早速みてみよう

About

2017年11月07日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] The goddess not to laugh.」です。

次の投稿は「[占い] ヤ ン デ レ 育 成 3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い