« [小説] ポートマフィア幹部補佐は元探偵 SECOND 【文豪ストレイドッグス】 | メイン | [小説] 明日の歌 »

[小説] 【ヒロアカ】私(モブ)はただA組のNLが見たかっただけなのに何故こうなった

[小説] 【ヒロアカ】私(モブ)はただA組のNLが見たかっただけなのに何故こうなった」が話題となっています!

作者さんの説明
『はぁぁ…ヤバイヤバイ勝茶可愛い!轟百とか最高かよ!…うそ。上耳だと!?…やべ、今すぐメモしなきゃ!!』 私はNLと共に平凡な毎日を送っていたはずだった ある日、私はNLの小説や漫画を描いているノートを落とすと言う失敗をしてしまった… すると. 「おい。これって俺だよなあ"あ"?」 「…俺だ」 「なんやコレ!!?」 毎日追われる日々に。何故こうなった(白目) ## 初のヒロアカ小説…(挨拶少なッ!)

早速みてみよう

About

2017年11月03日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ポートマフィア幹部補佐は元探偵 SECOND 【文豪ストレイドッグス】」です。

次の投稿は「[小説] 明日の歌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い