« [小説] 週3日の先生! 2 Ren.N | メイン | [小説] 【募集企画】スイーツバトル2戦目【募集中】 »

[小説] 【 BL 】龍に愛される体質のようで【 第2章 】

[小説] 【 BL 】龍に愛される体質のようで【 第2章 】」が話題となっています!

作者さんの説明
. (ruby:蒼空:あおぞら)を駆ける巨体。 それはこの世界の象徴なり。 . 初めまして、お久し振りです、にじです。 はい、続編となりました。 嬉しいですね。そしてお分かりの通り男主です。 はい、腐らせる予定しかありません。 そして、作者はオリジナル初挑戦ですので 拙い部分が目立つかと思います…。  【 ATTENTION 】   ・腐ります。   ・文才?知らない言葉ですね。   ・誤字脱字あるかも。 【 追記 】   作者は漢字をよく使います。   自己判断でフリガナを振っていますが、   難しい、読めないなどありましたら   お気軽にコメント下さい。   次回からはフリガナを振らせて頂きます!   また、世界観においての質問も   常時、受け付けております。   不明な点ありましたら、そちらもお気軽に! 以上の事、それ以外の事…何でも許せる方のみ このままお進み下さい。 尚、低評価の場合は理由を教えて頂けると大変嬉しく思います。 .

早速みてみよう

About

2017年11月26日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 週3日の先生! 2 Ren.N」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】スイーツバトル2戦目【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い