« [小説] 天使は星を唄う【募集企画】 | メイン | [小説] ◆キャラクターに使える名前辞典◆*2* »

[アンケート] Forgivenの新名前アンケート!

[アンケート] Forgivenの新名前アンケート!」が話題となっています!

作者さんの説明
はい、皆さんこんにちは! Forgivenです! …Forgivenです!…が、そろそろ作者名変えようかなぁ…と。もうそろそろ変えようかなぁ…と。そろそろ1周年だしなぁ…と。 …と言う訳で!今回は皆様に新しい作者名についての意見を聞かせて頂きたいと思います!よろしくお願いします! ちなみに前はTeneesse(テネシー)その前はRed eye(レッドアイ)でお酒の名前でした! 現在の名前のForgiven(フォーギブン)もお酒の名前です! 選択肢2の CAMPFIRE もお酒の名前です! 11/15 結果 Forgiven CAMPFIER 名無しの俺氏。 が同率1位でした! ので、次はこの3つから作者名を選んで頂きたいです! 続編アンケは投票/結果のページからどうぞ! ちなみに、他は投票0でした。←

早速みてみよう

About

2017年11月15日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 天使は星を唄う【募集企画】」です。

次の投稿は「[小説] ◆キャラクターに使える名前辞典◆*2*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い