« [検定] 貴方の人格診断 | メイン | [小説] センセイ… »

[小説] 日記(黒歴史)…"私"ではなく…part4

[小説] 日記(黒歴史)…"私"ではなく…part4」が話題となっています!

作者さんの説明
私が上げたのに 忘れられた この蒼色の"日記帳"で 今日までの日記を読んでみようと思う あの子の日常を なんか…だんだん日記じゃ無くなってる気がする 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. おはこんばんちは!弥亞です! 現在フレンド募集中です!フレンドになってくれる人はコメント欄へ! ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ ATTENTION ✔中傷コメントなどはおやめ下さい ✔誤字脱字が多いかも ✔オリジナルです ✔そして…これは… ✔シリアル…じゃなかった、シリアス全開です ↑コレが良いかたは下にLet's go!

早速みてみよう

About

2017年11月11日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の人格診断」です。

次の投稿は「[小説] センセイ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い