« [小説] 【魔法使いの嫁】 銀の歌、黒犬に宛てて | メイン | [小説] 美術部だって絵が下手い!! »

[占い] この学校から脱出できるかやってみて?(できるよww)

[占い] この学校から脱出できるかやってみて?(できるよww)」が話題となっています!

作者さんの説明
初!ただ私の身の回りを学校にしたら無理ゲーになると思ったので作りました! 小説が全く書けない…リア友が小説投稿してるのに私だけ書けない…(才能0) てことで、どーぞ! 11/25 11:06 投稿後20秒で43hit!? すごい!ありがとうございます! 11/25 13:53 えええええ戻ってきたら150hitになってる!!! 11/25 14:07 ええええさっきから15分しか経ってないよ?それで248hit?ついていけん…(;ω;)

早速みてみよう

About

2017年11月26日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【魔法使いの嫁】 銀の歌、黒犬に宛てて」です。

次の投稿は「[小説] 美術部だって絵が下手い!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い