« [小説] 【文スト】参謀とは。2 | メイン | [小説] 夢喰の盃 »

[小説] やっぱり近いです、蒼井さん

[小説] やっぱり近いです、蒼井さん」が話題となっています!

作者さんの説明
蒼井翔太。職業、声優、歌手。 仕事も大事だけど、大好きな人が出来ました。 蒼井翔太くんに、思った以上にウザいくらいに愛されてみませんか? ※は少し大人向け。飛ばしても支障はありません。 *・゚゚・*:.。..。.・゚・*:.。. .。.・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.・゚・*:.。. .。.・゚゚・* こちらは、ご本人、事務所、関係者、全て無関係の非公式のお話です。 夢です。現実ではありません。 ご理解よろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2017年11月06日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【文スト】参謀とは。2」です。

次の投稿は「[小説] 夢喰の盃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い