« [小説] お 絵 か き あ つ め | メイン | [小説] Fault 【N】 »

[小説] 【オリジナル】館に集う者達

[小説] 【オリジナル】館に集う者達」が話題となっています!

作者さんの説明
現実から離れた異空間の山奥に、大きな館がある その館は、行き場を失ったものや、この館に住みたいと願ったものが来る場所 そして、そこに住んでいる者は、必ず一つの能力を持ち合わせているそうだ 男女合わせて15人 全員が10代〜20代前半の若者である 個性豊かな若者達が織り成す、ほのぼのファンタジー系の物語 ――― 募集企画の本編でございますm(_ _)m 参加者様、キャラ一覧などは(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/turumikalo4/)からどうぞ! 参加者様へ まさか私の企画にこんなにも参加者様が来て下さるとは思っておりませんでした 本当にありがとうございます! 本編、ほのぼの書いていきましょう! 図々しいとは思いますが…一話目は企画者である私、哥欲祟が書かせていただきます! 勝手ながら、(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/css_select/)からCSSをお借りしました! ありがとうございましたm(_ _)m 文字が読みにくければ、このCSSはお返しします!

早速みてみよう

About

2017年11月07日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] お 絵 か き あ つ め」です。

次の投稿は「[小説] Fault 【N】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い