« [小説] 最近私の扱いがひどいから実験してみた [ヒロアカ] | メイン | [小説] 即興短編集 »

[小説] 【募集企画】能力者が通う学園【募集中】

[小説] 【募集企画】能力者が通う学園【募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
募集企画って楽しいですね!!← もう一つ作っちゃいました…← まあ題名のとおり、学園ものの小説です ・能力は一人一つまで ・戦闘時、チートは極力無し(めちゃすごいヒーリング能力、不死の力、攻撃全避け、瞬殺能力など) ・戦闘あり ・恋愛あり ・戦闘時、他の人が作ったキャラを勝手に殺さない 以上の5つを守れる方だけ、ご参加願います! 何人でも参加OKです 人数を決めると時間がかかりますので それに「学園」ですから、人数が決まっているのはどうにも… ちなみに私は女です テンプレは光の速さで作ってきます コメントで「女キャラ/男キャラで参加します」と報告してください! 能力は他の人とかぶっても大丈夫です そんな、学園内で同じ能力の人がいないなんてすごいですから! テンプレはちゃんと作ってくださいね! 必ずコメントで、「テンプレ確認してください」という声掛け、もしくはテンプレのURLを送ってください 確認して、問題がなければ貼り付けます! 参加お願いします! 一話目には、学園の紹介だけ書いておきます! テンプレ↓ (link:能力者が通う学園【テンプレ】:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/turumika/)

早速みてみよう

About

2017年11月11日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 最近私の扱いがひどいから実験してみた [ヒロアカ]」です。

次の投稿は「[小説] 即興短編集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い