« [小説] 【募集企画】能力者が通う学園【募集中】 | メイン | [小説] .*・゚落描き集.゚・*. »

[小説] 即興短編集

[小説] 即興短編集」が話題となっています!

作者さんの説明
初めましての方が多いのではないでしょうか。 西園寺 和歌 という者です。普段は二次創作に精を出していますが、Twitterで投稿した短編小説が割と気に入ってしまい、他にもいくつか思いついているのでそれならいっそ短編集を作ろう! と安易な決意をし、当作品を作成致しました。 ネタ切れになる可能性ありなので、リクエスト募集します。ただし、オリジナルでお願いします。 飽きたら更新停止にするか消します。 (注) ・パクリ、荒らし厳禁です。 ・短編集を書くのは初めてなのでアドバイスをくれると嬉しいです。 ・無断転載禁止です。 ・他サイト(Twitterを除く)に載せられていたら即私にご報告ください。Twitterと占ツク以外で私が執筆活動をすることはありません。 以上の事を踏まえて閲覧ください。

早速みてみよう

About

2017年11月12日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】能力者が通う学園【募集中】」です。

次の投稿は「[小説] .*・゚落描き集.゚・*.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い