« [検定] 貴方のふわふわ度は?! | メイン | [小説] 【東大王】君の心に »

[小説] いつか黄金の世界で

[小説] いつか黄金の世界で」が話題となっています!

作者さんの説明
一人の魔女の物語 一人の少女の物語 いくつもの思いが絡み合って 幾千の願いを 幾千の祈りを その身に抱いて 少女は進む いつか・・・・ 作者です 最近やっと完成した作品 登場人物の名前はすべて決まっています あとすごく長いです ものすごく長いです それでもいいなら いざ世界の物語へ 誤字・脱字・などなにかしら思うところがあれば即コメント欄へご連絡をください!! イラストとかは後々ゆーっくり載せていこうかなぁーとか思っていたりいなかったり ちなみにこっちは6年前に書いて完結させて載せてやつ。久しぶりに読んだら恥ずかしくて死ぬ。(いわゆるこれが黒歴史) だから書き直してまた載せてみる←懲りてない人 書き直しだからところどころ文がおかしいかもだけど気にしないで! いつか花咲くその日まで http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Stuart2/

早速みてみよう

About

2017年11月14日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方のふわふわ度は?!」です。

次の投稿は「[小説] 【東大王】君の心に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い