« [小説] 防弾少年団とぶりっ子メイクさん第二弾 | メイン | [小説] 防弾少年団とぶりっ子メイクさん第二弾 »

[小説] 七瀬陸の後輩さん【男主】

[小説] 七瀬陸の後輩さん【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
七「喉乾いた〜」 シュバッ「スポドリです!陸先輩!」 七「やった!できた!」ニカッ 「笑顔が眩しいっす!!」 七(お風呂行こうかな〜) 「お風呂ですか!?お供するっす!」 七「…なんでわかったの?」;;;; 「陸先輩のことならなんでもわかるっす!」 七「もうやだこわいぃぃぃ」 二「今日も平和だな…」 三「そうだな…」 ○*・○*・○*・○*・○*・○*・○*・ 初めてだけど頑張ります! #日本語おかしいかも… #誤字.脱字結構あったり… #批判コメNG #応援コメ.アドバイスお願いします!

早速みてみよう

About

2017年11月20日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 防弾少年団とぶりっ子メイクさん第二弾」です。

次の投稿は「[小説] 防弾少年団とぶりっ子メイクさん第二弾」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い