« [小説] 平和刑務所 | メイン | [検定] あなたが男なら、果たしてタチかネコか!または… »

[小説] 【イラスト集】美術部長になったからお絵描きがんばる。

[小説] 【イラスト集】美術部長になったからお絵描きがんばる。」が話題となっています!

作者さんの説明
. 浮羽梨ふわです。 美術部の先輩方が引退し、2年生でたった1人の美術部員である私が美術部長になりました。 1年生はとても絵が上手い子が何人もいます… てことで! 先輩としていつまでも後輩に下手絵を晒してられない! ここは新美術部長としての意地を見せてやる! と思い! イラストを上達できるように頑張ろうと思います! ATTENTION! ・私は中学2年です(もうすぐ3年) ・美術部長になったくせに絵が下手 ・深夜テンションで描いている奴も混じってる ・絵が下手、という理由での低評価は一応くるとは思ってるけどあんまりあると心が折れ(ry ・つまりおとうふめんたる ・リクエストは、下手絵でもめっちゃ待たされてもいいと言うGODな方のみ受け付けます( ・一応ネットより現実優先なので、更新遅め ・女の子しか描けないし、しかも可愛く無い ・一応画力向上目指してます。生暖かい目で見守ってやってください。 .

早速みてみよう

About

2017年11月30日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 平和刑務所」です。

次の投稿は「[検定] あなたが男なら、果たしてタチかネコか!または…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い