« [小説] 隣の部屋の___T.Koki | メイン | [アンケート] 占いツクールに欲しい機能をアンケートしちゃいますら笑 »

[小説] 学校で友達に化粧をしていたら皇天馬に手を握られたのだが。【A3!】

[小説] 学校で友達に化粧をしていたら皇天馬に手を握られたのだが。【A3!】」が話題となっています!

作者さんの説明
▼ 幸「(名前)! ポンコツ役者のアイライナー 滲んでる!」 「おけ! 皇!!急いで!!」 天馬「お、おう!」 そう言って私は皇の目にアイラインを引く。 アリババはね、ちょーっとはねさせる位が かっこいいから。 「Water me!の座長はお前、皇天馬なんだから、 ハデにやらかしてきなさいよ!」 強く。強く、押した背中は 決意と熱量で熱かった。 うおっ、と声を上げた皇は振り返って 「おう。」 イケメン顔が映えるような笑顔で サムズアップした。 ーーー サノです、新作です。ごめんなさい。 よろしくお願いします。 もう1つの作品をサボらないように この作品はスローペースでいきます。 ⇓もう1つの作品⇓ (link:【男主】逃 げ る が 勝 ち と 教 わっ た だ ろ う ?【A3!】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/puramu99914/) お化粧が大好きな女の子のお話。

早速みてみよう

About

2017年12月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 隣の部屋の___T.Koki」です。

次の投稿は「[アンケート] 占いツクールに欲しい機能をアンケートしちゃいますら笑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い