« [占い] RARIRUのいろいろコンクール | メイン | [小説] 染め恋 -2-【カワグチジン】 »

[小説] ドット絵を描こう!【ibisPaint】

[小説] ドット絵を描こう!【ibisPaint】」が話題となっています!

作者さんの説明
ドット絵とは、人々の遊び心から生まれた近代芸術の一つだと思いませんか? ーーどこか懐かしく、温かみがあって  絵描きとしての能力が不十分だとしても、色置きのコツさえつかめば時間もかけず簡単に描ける…  保存する際の容量も微々たるもの  サイズ加工しても画質は良質のまま… これらの点が「あれれ、ドット絵めちゃくちゃ良くね!?」と私の胸をずきゅーんと撃ったわけです。ずきゅーんと この魅力を伝えるために思い切り、自分のドットイラストを載せるページを作りました(前置きが長い 気に入っていただけたら★評価とお願いします! あとドット絵やドット絵ゲームの魅力について他のドット絵好きさんと語り合えたら嬉しい… 因みに作者は聖剣伝説lomのドット絵が一番好きです。分かる人は…いないかなぁ…(遠目) 【ごちゃまぜlog】ぱたのイラスト置き場 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/silyakepat1/ ↑作者の通常イラストまとめ(二次創作有り)

早速みてみよう

About

2017年12月24日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] RARIRUのいろいろコンクール」です。

次の投稿は「[小説] 染め恋 -2-【カワグチジン】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い