« [小説] 笑わなくなった私の友達 | メイン | [小説] ラプンツェルの実話【蒼井翔太】 »

[小説] THERAMPAGE短編集☆*。

[小説] THERAMPAGE短編集☆*。」が話題となっています!

作者さんの説明
THERAMPAGEに会いに来ませんか? 陸「(名前)ー!おいでー!」 壱「ちょっ!陸さん!(名前)取らんといてください!!」 慎「壱馬さんのでも陸さんのでもないですよ。僕の(名前)ですから」 昂「ちょっ!まこっちゃん!それは違うよ!!」 陣「お前らうるさいわ!w(名前)はみんなのや!」 山「賑やかだねw」 瑠「うん(*´˘`*)」 健「俺のなのに(ボソッ」 樹「健太さん?^^*」 翔「いっちゃんの目が笑ってない!!!!!!」 LI「はいはい。翔平静かに」 龍「こんな!」 海「ぼく達の!」 拓「お話を!」 北「見てみませんか?」 皆さんはじめまして!! ハイサイと申します( 'ω')ノ ずっと興味のあった占ツクをやっとはじめました!! 面白くないかも知れませんが見てくれるとうれしいです!!

早速みてみよう

About

2017年12月03日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 笑わなくなった私の友達」です。

次の投稿は「[小説] ラプンツェルの実話【蒼井翔太】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い