« [小説] 【激甘注意!】 ××してみた。されてみた。 【ヒロアカ短編集】 | メイン | [小説] 笑わなくなった私の友達 »

[小説] お兄ちゃん・・・私も見て?

[小説] お兄ちゃん・・・私も見て?」が話題となっています!

作者さんの説明
作者の可愛い男の子が大好きな兎♪です! ショウゴ君凄く可愛いですよね!? 昔、プリパラは見ていたんですけど・・・途中で飽きてしまって・・・ しかし、男プリが登場してから、またはまりました! ということで、今回はそんなプリパラの小説です! それでは、アイドルタイムプリパラの世界へ 3・・2・・1・・ _____________________________________________ 戦刻ナイトブラッドにはまっている方はこちらも宜しくお願いします! →「あの頃は仲が良かった姉弟は今・・・」

早速みてみよう

About

2017年12月02日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【激甘注意!】 ××してみた。されてみた。 【ヒロアカ短編集】」です。

次の投稿は「[小説] 笑わなくなった私の友達」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い