« [小説] 君の蒼い花。2章=オリジナル= | メイン | [小説] 作者名の由来を教えてぇえ!← »

[小説] ▽ 教科を擬人化してみた結果がこちらです。

[小説] ▽ 教科を擬人化してみた結果がこちらです。」が話題となっています!

作者さんの説明
数:「あの教科が好き、あの教科が苦手。皆さんあると思うんですよね!」 社:「だけど、その教科に対する印象が変われば、少しは好きになるかも」 体:「そんな作者のへっぽこな考えで、教科達は擬人化しちゃいました!」 国:「評価やコメントをしてくれると嬉しいです。僕達も返信しますしね」 英:「では、どうぞ!」 ▷ (link:Put on!! 【CSS配布所】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/navy_css_/) この素敵なCSSは、郁さんからお借りさせて頂きました。

早速みてみよう

About

2017年12月06日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君の蒼い花。2章=オリジナル=」です。

次の投稿は「[小説] 作者名の由来を教えてぇえ!←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い