« [小説] 一日一枚イラスト練習。 | メイン | [小説] お菓子連盟 »

[検定] 【検定】あなたの封じられし魂は…?

[検定] 【検定】あなたの封じられし魂は…?」が話題となっています!

作者さんの説明
胸に秘められし封には、 「え、俺がサイテー?だって世間体は大事でしょ。信頼とか口走る暇があるんなら、その頭で俺の為になる事考えてよ」 クズの極みか 「助けてあげる…例えどれだけの者を亡き者にしても、私は側にいるからさ。」 癒しの悪魔か。 いったいどの魂が在するのか …調べてみませんか? ☆ 作者の苺ミルククレープチョコアイスです(*´∀`*) お暇つぶしにどうぞです! 注意 ★あたりません。 ★類似作品があれば申し訳ないです ★評価などなど、よろしくおねがいいたします(´∀`*) 他作品もおねがいします (link:【検定】貴方の側に:http://uranai.nosv.org/u.php/q/rokomokodo8/)

早速みてみよう

About

2017年12月11日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 一日一枚イラスト練習。」です。

次の投稿は「[小説] お菓子連盟」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い