« [検定] 【検定】あなたの封じられし魂は…? | メイン | [小説] ◇ 毎日が笑顔を目指す教科の物語なんです。 »

[小説] お菓子連盟

[小説] お菓子連盟」が話題となっています!

作者さんの説明
・ ___________ここは、お菓子連盟。 お菓子好きのための連盟である_________。 ーーーーー お菓子連盟団長の☆てってれ〜☆ですっ! 皆さんもわかっての通り、同じ作品です。はい。 パスワード打ったらエラーになったんで、また作りました。 え?どこかで聞いた? でしょうね。夏目友人帳の方でも同じ理由で2つ作りましたし…。 すみませんでした。 〜アテンション〜 荒しはやめて下さい。 荒しはやめて下さい。 荒しはやめて下さい。 荒しはやめて下さい。 荒しはやめて下さい。 荒しはやめて下さい。 荒しはやめて下さい。 これら(?)を許せる人“のみ„どうぞっ! _______________ こんにちは!冬☆です! ちょっと失礼します キチガイ連盟のURLです! http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a523f5eafa1/ よろしければ☆

早速みてみよう

About

2017年12月11日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【検定】あなたの封じられし魂は…?」です。

次の投稿は「[小説] ◇ 毎日が笑顔を目指す教科の物語なんです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い