« [小説] お悩み相談係 | メイン | [小説] 夢主さん描きます('A`) »

[検定] あなたを看病してくれる男子は?

[検定] あなたを看病してくれる男子は?」が話題となっています!

作者さんの説明
* みなさんハロハロー! このシリーズお久しぶり!ヨルです! 楽しみにしてくれた方いるかな?いてくれたらいいな(笑) さて今回も始めまーす! 当たるか分からないシリーズ第7弾! 今回はみなさん、クリスマスシーズンですよね?(作成時) それに関わってくるのはもちろん奴らですよね………? リア充じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!? (ここからはキャラがカオスかもしれないです) いいか!非リアに対して襲いかかってくるのは奴ら!リア充! 我ら非リアには夢も希望もない! 作者のクリスマスはペットと過ごして終わり、と悲しい! そこでわたしは思いついた せめて、夢と希望を与えられるところを作ろうと 言うわけで彼氏が看病してくれると言う設定で 私は検定を作りましたー!(リア充の方もどうぞ) それではみなさん、プレゼントを貰ったつもりでどうぞ! *

早速みてみよう

About

2017年12月25日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] お悩み相談係」です。

次の投稿は「[小説] 夢主さん描きます('A`)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い