« [小説] 学校で友達に化粧をしていたら皇天馬に手を握られたのだが。【A3!】 | メイン | [小説] クリスマス特別短編 初めての恋が終わる時アフター 「交わらない恋の跡」 »

[アンケート] 占いツクールに欲しい機能をアンケートしちゃいますら笑

[アンケート] 占いツクールに欲しい機能をアンケートしちゃいますら笑」が話題となっています!

作者さんの説明
占いツクールを利用してて、 「こんな機能あったらいいなぁ」 って思うことありませんか? ここで纏めてアンケートして、サイトに提案しよーかなって思ってます! 勝手に企画してすみませんm(__)m 小説も放置してごめんなさい\(__)   この占いツクールがより使いやすいものになることを願って!!是非ご協力ください!     ○注意○ 自由回答欄を設けております。 ここにご回答いただいた意見は、自動でアンケートの選択肢に追加されます。 内容を見て、場合によってはこちらで削除等の処置をすることがありますのでご注意ください。 また、このアンケートには回答期限を設けておりますが、状況により、期限が変更されることがございます。予めご了承ください。

早速みてみよう

About

2017年12月26日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 学校で友達に化粧をしていたら皇天馬に手を握られたのだが。【A3!】」です。

次の投稿は「[小説] クリスマス特別短編 初めての恋が終わる時アフター 「交わらない恋の跡」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い