« [小説] みんなのあるあるまとめてみた! | メイン | [検定] ラブライブの検定!! »

[小説] キングに成り代わった少女は、何を知る?【七つの大罪】

[小説] キングに成り代わった少女は、何を知る?【七つの大罪】」が話題となっています!

作者さんの説明
『私は…僕は、どうすればいいの…?』 ついに三作目となりました はじめての方ははじめまして! そうじゃない方は続編にまで目を通していただきありがとうございます! この作品を書いている露木と申します! まだまだ拙い文章ですが、頑張らせていただきます! この作品から見た方は、先に前作を見た方が分かりやすいかと思います (link:キングに成り代わった少女は、何を思う...:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/108630/) 設定の都合上、ご都合主義な部分がありますが、それでも良い方はどうぞ!

早速みてみよう

About

2017年12月28日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] みんなのあるあるまとめてみた!」です。

次の投稿は「[検定] ラブライブの検定!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い