« [占い] 【歌い手】【日替わり】「そらるさんが遊んであげる。」 | メイン | [小説] ヒロアカキャラにドッキリ仕掛けてみたら【ヒロアカ】 »

[小説] 【募集企画】『はい、ダウト。』【大募集!】

[小説] 【募集企画】『はい、ダウト。』【大募集!】」が話題となっています!

作者さんの説明
皆様、嘘はお好きですか? ある者は自分や誰かを守る為に嘘を。 ある者はスリルを味わう為に嘘を。 またある者は本性を隠す為に嘘を。 __________________________ 私達は夢を見て居たかった。自由で在りたかった。 人間らしく生きて居たかった。 だから嘘を重ねて私達は生きている。 嘘を重ねて何十年。 本性は、一体何処にある? 『はい、ダウト。』 不思議な心理バトル開幕の鐘がなる____ ____________________________________ 初めましての方が多いですかね?チョークです。 上の…痛いですね。私自身大好物なんです!←すみません・ω・` 初めての募集企画ですので、お手柔らかにお願いします! 学園ものです。嘘をつき続けている高校生…と云う感じになっております。 素敵な企画にしたいと思っています!苦手な方は回れ右をお願いします…! また、拡散希望の為評価宜しくお願いします!m(_ _)m

早速みてみよう

About

2017年12月31日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 【歌い手】【日替わり】「そらるさんが遊んであげる。」」です。

次の投稿は「[小説] ヒロアカキャラにドッキリ仕掛けてみたら【ヒロアカ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い