« [小説] 北命夜風のCSSショップ☆ リクエスト募集 | メイン | [小説] *。。辛いよ。。* »

[小説] 君色ラブソング2

[小説] 君色ラブソング2」が話題となっています!

作者さんの説明
それぞれの青春を、 それぞれの恋を、 それぞれの物語を。 創って、笑って、奏でて、泣いて、歌って、そしてまた笑いましょう。 いつまでも色褪せない、 そんな二人の君色ラブソング。 * こんにちは、空ノ寂です! 今回は、リア友の彩瀬と共に、学園ものの長編恋愛小説を書かせて頂く事になりました! 彩瀬よろしく! 絵を描いてくれるのは2人の共通の友人、みぃです! 中2素人なので、目の肥えた方々からしたら下手かもしれないですがそちらも注目してくれたら嬉しいです! 中2素人3人が書いた「君色ラブソング」。是非、読んでみて下さい! では、バトンタッチ。 * どうも、彩瀬という者です(^ν^) あれ、言いたいこと全部空ちゃんが言っちゃった……。えっと、空ちゃんの足を引っ張らない程度に頑張りたいと思います! どうぞ宜しくお願いします◎ □この作品はフィクションです。登場する地名、人物名、学校名などは、実際のものとは一切関係ありません。 宜しければ、こちらもどうぞ(^ν^)♪ (link:君色こばなし。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/73b3b53f921/)

早速みてみよう

About

2018年01月28日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 北命夜風のCSSショップ☆ リクエスト募集」です。

次の投稿は「[小説] *。。辛いよ。。*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い