« [小説] 短編集【リク募集】【何でも良いよ】 | メイン | [小説] 月組は能力集い。【短編集】 »

[小説] Be mine … ?

[小説] Be mine … ?」が話題となっています!

作者さんの説明
Be mine … の続編です AAAに堕とされてみませんか? aオタのがきんちょですが見てってくださいな╰(*´︶`*)╯♡ ⚠ちあちゃんいません…ごめんなさい( ; ; ) --------------------キリトリ---------------------- 10年前出会った貴方と、5年前に結ばれた。 ずっと、この幸せが続くと思っていた。 雨の降り続いた6月。 私は、もうすでに出来上がっていた「AAA」に加入した。 ダイスキな恋人。 12年なんて感じさせないほどのメンバーとの仲。 恋人としても、 メンバーとしても、私を受け入れてくれたファン。 すべてが輝いていた。 だけど、私は、5人の男たちに、 ゆっくりと、静かに、堕とされていく。 私は、誰を選べばいいの? ⚠メン入り ⚠ドロキュン ⚠微pink

早速みてみよう

About

2018年01月21日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 短編集【リク募集】【何でも良いよ】」です。

次の投稿は「[小説] 月組は能力集い。【短編集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い