« [小説] 逆さまの世界 | メイン | [小説] 【オリジナル】野獣と剣士と独りの僕 »

[検定] あなたはどんなふうに責めたいか?! 【BL】

[検定] あなたはどんなふうに責めたいか?! 【BL】」が話題となっています!

作者さんの説明
Liebeですよ。 結構前のアンケートで1番表が多かった 『好きな責め方』を今日は調べます。 これ作っているときすっごいニヤニヤしてました。 Sの方は自分がシてるのを、 Mの方は自分がヤられてるのを想像してみてくださいな。 ぐへへへへぇ…うへぇ((最高ですよ。 検定スタート!の前に注意です。 ・BLは無理!っていう方は、 ブラウザバックをしたほうがよろしいかと… ・無意味な低評価はおやめください。 低評価をした方は、理由をコメントにて教えてくださると  ありがたいです。 ・当たる確率クソみたいに低いです。 ( ・´ー・`)ドヤァ ・責め方の種類は質問の説明に書いときますね!

早速みてみよう

About

2018年01月14日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 逆さまの世界」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】野獣と剣士と独りの僕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い