« [小説] 今日からカメラマンです。(赤)4 | メイン | [小説] 愛してるの置手紙<名前変換オリジナル 短編> »

[小説] BTSのナムジャペン!?

[小説] BTSのナムジャペン!?」が話題となっています!

作者さんの説明
度々バンタンのサイン会、コンサートで目撃される高身長、イケメンのペン ファンにも有名で、メンバーからも覚えられるほどの仲の良さ! JN「またきたの〜??」 『はい!お久しぶりです!ジニヒョン!』 NJ「久しぶり(名前)」 『うぁ!名前覚えててくれたんですか!?』 HS「ホビホビーーー!」 『ヒョン!!!!!!!!ホビホビ!』 JM「あれ?また身長のびた?泣」 『え?でもこの前測ったら186でしたよ?』 TH「やぁー!今日もイケメン!」 「それは僕のセリフですよヒョン!」 JK「年下に見えないんだけど?ねぇ」 「あはは、でも年下ですよ?ヒョン」 YG「あんにょん、お名前は?」 『ヒョン!!!!!!!!ひどいよーー!そこが大好きなんだけどね!ルイです!』 お察しの通りユンギペンです -------------------------------------------------------------------- ※ピョンテシーンあるかも ※blはいる ※男主 それでも大丈夫な方どうぞ! 評価やコメントお待ちしております!

早速みてみよう

About

2018年01月30日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 今日からカメラマンです。(赤)4」です。

次の投稿は「[小説] 愛してるの置手紙<名前変換オリジナル 短編>」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い