« [小説] 【イラスト集】真剣に描く | メイン | [検定] 貴方は妖怪? »

[小説] 大好きなお兄ちゃん。そして一人の男(JK) ※やり直し

[小説] 大好きなお兄ちゃん。そして一人の男(JK) ※やり直し」が話題となっています!

作者さんの説明
JK「(名前)こんなネット小説なんか見てんの?www」 (名前)『ちょ!見ないでよ!』 JK「何この話www俺出てるしwwwヒョンも出てるwww」 (名前)『別におっぱに関係ないでしょ!』 JK「この話俺が再現しようか?」 (名前)『は?』 ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ 前のIDがおかしくなったのでやり直します。 わかりずらい部分あると思いますがご了承下さい ピョンテ〇

早速みてみよう

About

2018年01月27日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト集】真剣に描く」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は妖怪?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い