« [小説] 落書きなう('ω')ぱーとご | メイン | [小説] Warped Affection »

[小説] platonic love *F07

[小説] platonic love *F07」が話題となっています!

作者さんの説明
付き合い始めは決して両思いなんかじゃなくて。 それでも、 あなたの優しさ、無邪気な一面 全てに惹かれ、 いつの間にか、狂おしいほどに愛してた。 ねえ、 これからもずっと、私を夢中にしてくれますか? はじめまして。 こちらは西川選手との夢小説です! 突発的に思いついて書きはじめたので、冒頭のお話に後で手を加えるかも…。 あと自分のタイトルのセンスの無さに笑けてきます。 ゆるりと楽しんでいただければ嬉しいです

早速みてみよう

About

2018年01月18日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 落書きなう('ω')ぱーとご」です。

次の投稿は「[小説] Warped Affection」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い