« [小説] 愛し愛され。3【Fischer's】 | メイン | [検定] 私が思う、あなたの可愛いところ! »

[小説] 防弾VSヌナ2 片想い編

[小説] 防弾VSヌナ2 片想い編」が話題となっています!

作者さんの説明
JK「俺、(名前)ヌナが好きです。」 TH「俺だって、ヌナが好きです。」 JM「俺、ヌナが好きです。」 SG「だーかーらー、そういうことは本人に言えよ。どいつもこいつも、俺に言いやがって。」 ったく、俺の作業部屋を何だと思っているんだ お前らの恋愛談室じゃねぇぞ 防弾少年団ジョングクと日本人女性(名前)さんの二人が紡ぐ、ごくごくありふれた物語 (link:防弾VSヌナ 出会い編:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/happysmile93/) (link:防弾VSヌナ2 出会い編:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/happysmile94/) (link:防弾VSヌナ 片想い編:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/happysmile96/) ※あくまでも作者の妄想です※ 友にせがまれ書き始めたものの未知な世界過ぎて、ごめんなさい。 実在されるご本人様とは、キャラが異なる点が多々ございます。 温かい広い心でお読み頂きますよう、よろしくお願い致します。 打たれ弱いので低評価・誹謗中傷コメントなどはお控えください。

早速みてみよう

About

2018年01月13日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 愛し愛され。3【Fischer's】」です。

次の投稿は「[検定] 私が思う、あなたの可愛いところ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い