« [小説] platonic love *F07 | メイン | [占い] Undertaleの誰に話かけられる?【日替】AU有り »

[小説] Warped Affection

[小説] Warped Affection」が話題となっています!

作者さんの説明
* . 友人さえも近寄ることに 嫉妬して 、束縛して 、 妹が孤独な事を喜ぶ兄 。 兄が私に注ぐ愛はそんな歪んだ愛情 。 今日もみんなの前で ?仲良い兄妹? を演じるしかない 。 誰か 、この歪んだ世界から 私を連れ出して ______________________ . * 新 作 で す 。! ま た ま た 頑 張 り ま す 、! 是 非 覗 い て 頂 け る と 嬉 し い で す △ main … 浮所飛貴 sub … 佐藤龍我 ・苦手な方はUターンを ・低評価続きでしたら削除します ・評価、コメントお待ちしてます

早速みてみよう

About

2018年01月18日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] platonic love *F07」です。

次の投稿は「[占い] Undertaleの誰に話かけられる?【日替】AU有り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い